シルクイン鹿児島

新着情報

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2020-07-07

シルクイン鹿児島では新型コロナウイルスの感染拡大の防止に細心の注意を払って営業をすることといたします。
つきましては、今般の状況から、厚生労働省が発表している指針を参考に、対策の強化とお客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っていますので、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルの取り組み
  • フロントカウンター上に飛沫飛散防止のためのビニールシートを設置致します。
  • フロントやレストラン他ショップでのご精算時、手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。
  • 各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン等お客様の触れる機会の多い箇所は清拭消毒を行います。
  • 客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所やドライヤー、リモコン等備品は客室清掃時に消毒を行います。
  • ホテル玄関、ロビー、レストラン、エレベーターホール等に消毒液を設置しております。
  • レストラン、カフェのテーブル・椅子の配置を変更し、お客様同士の距離の確保に努めます。
  • 温泉施設において、洗い場・ロッカー・リラクゼーションルームにおいて間引き対応を行います。
  • 接客を担当するスタッフのみならず、すべての従業員がマスクを着用しております。
  • 従業員は検温し37.0度以上の発熱、また、体調がすぐれない場合は自宅待機としております。
  • 入館口、事務室、化粧室、ロッカー等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、手洗い、うがいの徹底しております。
お客様へのお願い
  • ご来館時はマスクの着用をお願い致します。
  • 咳、発熱等の風邪症状がみられる方はご来館をご遠慮頂きます。
  • ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
  • 入館時に非接触タイプの体温計にて検温を実施させていただきます。
館内店舗の営業ご案内

現在、シルクイン鹿児島館内の一部店舗においては営業内容の変更を行っております。
詳しくは下記よりご確認ください。
営業変更のお知らせ

一覧に戻る

ページ上部に移動